トピックス

JAポイント交換カタログ

JAポイント交換カタログをご利用してみませんか!?

JA魚沼みなみの各種事業の利用度と組合員資格に応じて、貯まったポイントをカタログ掲載のお好きな商品と交換できます!

JAポイントサービスについて詳しく知りたい方は、こちらも合わせてご覧ください。

お知らせ

JAポイントサービスでは、平成29年3月1日より以下のとおり変更を行いましたのでご案内いたします。

①信用事業における付与基準の一部変更
変更後変更前
  1. 定期性貯金
    ○基準金額:500,000円ごと
  2. 借入金・各種ローン
    ○上限:20,000,000円
    ○基準金額:500,000円ごと
  3. 公的年金受給
    ○付与:正組合員15pt
    組合員10pt
    員外5pt
  1. 定期性貯金
    ○基準金額:200,000円ごと
  2. 借入金・各種ローン
    ○上限:なし
    ○基準金額:200,000円ごと
  3. 公的年金受給
    ○付与:正組合員30pt
    組合員20pt
    員外10pt
②「残高通知書」の発行中止

毎年11月頃に会員の皆様へ送付しておりました「残高通知書」の発行を本年度より中止とさせていただきます。
 なお、ポイント残高等につきましては、カードをご持参のうえ、KIOSK端末(設置事業所:六日町・大和グリーンパル、あぐりぱーく八色)または、支店でご確認いただけます。

JAポイントサービスカタログ交換について

カタログ交換は毎年11月を予定しております。詳細は追ってご案内させていただきます。

JAポイント交換カタログを利用するには?

1 累積コースを選ぶ 2 JAを利用する!ポイントを貯める!3 商品と交換する!

「累積コース」会員が交換するには?
1,000pt以上貯まったら、専用の申込書に必要事項を記入し最寄りの支店、または各事業所へ提出してください。
新規でJAポイントサービスへ加入する場合は?
3つのポイント還元コースのうち、「累積コース」を選択してください。
還元コースを「累積コース」へ変更したい場合は?
JAポイントカード印鑑(認印)を持参し最寄りの支店で変更手続きを行ってください。
  • ポイント付与一覧
  • 還元コース
  • Q&A

JAポイントサービスのご案内

JAポイントサービスは、JA魚沼みなみの各種事業の利用度に応じてポイントが貯まる仕組みで、貯まったポイントを使ってさまざまな特典やサービスが受けられるたいへんお得な制度です。

★ポイントカードについて

会員カードの種類

・会員にご加入されますと、会員カードが発行されます。

・カードの種類にはポイントサービス機能のみの『ポイントカード』と、クレジット機能・キャッシュカード機能がセットになった『ポイントJAカード』がございます。また、すでにJAカードをお持ちの方は『ポイントJAカード』への切り替えも行っています。詳しくは最寄りの当JA支店窓口までお問い合わせください。

・ポイント会員の入会金、年会費は無料です。(一体型カードはご加入の次年度より年会費がかかります。)

このページの先頭へ

平成29年3月現在

このページの先頭へ